人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魔王/サントラ

お正月はなんにもやりたくなかった。

TSUTAYAが無休だったんで、『ミスターブレイン』と、『魔王』をひといきに見たのですが、後者のサントラのできの良さにビビりました。

時間があれば聴いてみて下さい。





後半の転調なんか、ぞく、ぞく、しましたオレは。

盲目の姉、(優花さん)を騙していたのを暴かれてしまう話があるのですが、そこでの嵐大野くんの演技がホントに泣けます。

号泣しちまったw。演技者の二人とスタッフの技術と音楽の力ですね。

それとオマケですが、初めて買ったドラマのサントラは、もう廃盤かもしれませんが小室哲哉さんの、『二十歳の約束』でした。

懐かしいので良かったらこちらもどうぞ↓↓↓。



by end_of_eternity | 2010-01-05 02:03

我的人生日常


by end_of_eternity