人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sk8と大山倍達さん

ありえない心境の変化ってありますよね。そんなお話。

おはようございます!。


話題:sk8と大山倍達さん


何を思ったか、スケートボードを買ってしまいました(汗!!。


sk8と大山倍達さん_d0005683_23225513.jpg

まあ、まあ、

北海道を一周した時にね、(知床は行ってないかもw)サーファーが公園でスケートボードをやってたんだけど、あれって陸での練習だったみたい。他にプロのスノーボーダーが、『横乗りは一通りやったほうがいい』とも言っていた。

つうか、寂しいんだ。雪山にも2年ほど行けてません。車を改造して北海道に一月ほど滞在してみたいもんです。サブバッテリーを搭載して電気毛布で眠れれば快適だし、ルーフキャリアで道具は屋根の上へ。広々とした就寝スペース。ノートパソコンとネットがあれば情報は得られる。こちらはシガーソケットから充電が出来るようにする。前にそろえた、『おでかけ作曲セット』は未だに使っていない....orz

それでもって時々はスケートボードで楽しむ。海を見たらサーフィンもやりたくなるだろね。


sk8と大山倍達さん_d0005683_23350549.jpeg

あとね、最近この本を読みました。『緊張をほぐすには小便をするといい』云々と書いてあった。オレもそう思う。空手バカ一代のストイックなイメージが崩れた。ケンカ好き、オンナ好き。面白くて一息で読んだよ。

.....、

それにしても44歳独身。時間が少ない。

否、今まで、遊びすぎたな。

寝よ!。

by end_of_eternity | 2016-03-23 23:22

我的人生日常


by end_of_eternity