人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日のオレ!/茨城

たまに日常を書き残してます。

おはようございます。


話題:本日のオレ!/茨城


土曜日。休日出勤を終えてから無性に大勝軒系列のラーメンが食べたくなったので出かける。ここの系列店はどこもインパクトあるけど好みは別れるw。

来ていつも後悔するはなんで??。

食べたくなるってより、挑戦したいって気分になるんだねw。


本日のオレ!/茨城_d0005683_2232996.jpg



だからサイドメニューは頼まずにラーメンだけです、はい。

真夜中。注文しておいたサーフボードを引き取りに実家近くの西濃運輸さんへ。包装を開けて感激した。子供の頃から本やテレビで見てるけど自分が手に入れるとはね。


本日のオレ!/茨城_d0005683_2232948.jpg



新しい何かが始まる感じって、わく、わく、しますよね!。

翌朝。早起きして頼まれた梅の収穫。実家には梅の木があります。紀州梅とかスーパーで売ってるけど、あれって熟する前に収穫してるのか、小さいし色がヘンだ。友達が、なんでもうちので梅酒を作ると美味しいとの事。よく出来るといいですね。


本日のオレ!/茨城_d0005683_2232954.jpg

本日のオレ!/茨城_d0005683_2232936.jpg



12時過ぎ。牛丼で腹ごしらえ。労働の後は丼ものでしょ!。で、これからお世話になるであろう茨城県へ。ウェットスーツが見たかったんです。高速は使わずに下道。何件かピックアップしておいたお店は連絡繋がらず。

プロショップって不定期なんだよねw。

さて、さて、本日の大本命、『BOOKOFF SUPER BAZAAR 荒川沖』へ。ブックオフの大型複合施設です。北関東だと群馬に2店舗と茨城のここだけみたいです。


本日のオレ!/茨城_d0005683_2232944.jpg



オレはこの手のお店は半日いれますよ!。スノーボード用品を見て、音楽関係の雑誌を見て、ブランド品を見て、サーフィン用品を見て。

バーガーキングを見つけたので小説を読みながら一息。

物思いに耽る。茨城って街が活気がある。そう言えば都内で知り合った看護婦はつくばの女の子だった。色白のキレイな娘。原幹恵に似てた。

気はめちゃくちゃ強かったけどなw。

さ、程よく疲れた良い1日でした。

〆。
by end_of_eternity | 2013-06-09 22:32

我的人生日常


by end_of_eternity